2015年2月20日金曜日

『たつの会』in国立劇場

公演終了致しました。ご声援、ご来場頂きまして誠にありがとうございました<m(__)m>


随分と更新をご無沙汰してしまいました汗m(_ _)m
今年もはりきって踊りの道を突き進んで参ります!
何卒宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m


【舞台のお知らせ】
3月28日(土)国立劇場小劇場にて
『たつの会』
が開催されます。

私は家元松本錦升(市川染五郎)構成、振付、
ご出演の企画作品『花息吹』に出演致します。

この作品は、かつて茅野市や出雲市でも上演されており、経験の浅い私に沢山の事を教えてくれたとてもとても大切な作品です。
(思えばかおを自分でしたのもこの作品が初でした。)

素敵な作品になるよう真摯につとめます。
家元と同じ舞台に立たさせて頂ける事、
諸先輩方とご一緒させて頂けること、
沢山のありがたいでいっぱいです!!


兎に角最初から最後まで見所沢山!!
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

<たつの会in国立小劇場>
日時 平成27年3月28日(土)
会場 国立劇場小劇場
料金 6千円 (自由席)
お申し込みは

nokonoko26@hotmail.co.jp

で承っております。
チラシのみの送付でも承りますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿